OSAKA光のルネサンス2020 大阪市中央公会堂壁面プロジェクションマッピング

このページをスマホで見る

2020年12月14日(月)~25日(金)

※開催期間中無休

大阪府大阪市北区 / 大阪市中央公会堂

大阪市中央公会堂が音と光のアート作品に

中之島のシンボルとして、100年以上の歴史を築いてきた大阪市中央公会堂で行われるイルミネーション。今年は「いのち息づく、希望の光」をテーマに、緑あふれる木々、鮮やかに咲き誇る美しい花々、躍動する新しい命の誕生を表現する。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★来場者への呼びかけ(三密回避、体調不良時・濃厚接触者の来場自粛、咳エチケット)/場内マスク着用/係員マスク着用/来場者の滞留防止のため照射時間は約1分程度

見どころ

「こども本の森」から着想を得た、本からあふれる命の物語として表現される光の演出に注目。

  • 今日 16℃8℃
  • 明日 15℃8℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報