梅田阪急ビル・南北コンコース クリスマス・イルミネーション 「BELLのCONCERTO」~はじまりを告げる、光の協奏曲~

このページをスマホで見る

2020年11月20日(金)~12月25日(金)

大阪府大阪市北区 / 梅田阪急ビル
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※ このイベントは終了しました。
大阪府のイベントはこちらからご確認ください。

行き交う人々を包み込むベルの光

かつて阪急電車の梅田駅(現:大阪梅田駅)があった梅田阪急ビル1階(阪急百貨店うめだ本店前)の南北コンコースにて、昨年に引き続き、クリスマス・イルミネーション「BELLのCONCERTO」を実施。「はじまりを告げる、光の協奏曲」をテーマに、コンチェルト(協奏曲)の旋律をイメージした光で一帯を彩る。

見どころ

阪急サン広場に登場するベルのオブジェは通り抜けが可能。外側からはもちろん、内側からも楽しめるような仕掛けになっている。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策

【屋内・屋外区分】一部屋外
【その他】例年実施の演出の自粛
【取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染拡大予防対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください】

  • 今日 8℃2℃
  • 明日 12℃2℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報