赤坂サカス 音×テラス 2020-2021

このページをスマホで見る

2020年11月4日(水)~2021年2月14日(日)

※2021年1月24日(日)は休館日のため終日休業

東京都港区 / 赤坂サカス【一部営業時間変更】
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

らせんの光が幻想的な空間を演出

赤坂Bizタワーと仲通りの空間で展開されるイルミネーション。今年もTBSテレビの音楽番組などを手掛ける美術チームがイルミネーションデザインを担当する。仲通りのイルミネーションには、約1670万色もの光が表現可能なLED「バーティカルチューブ」を採用し、さまざまな色合いで赤坂サカスの世界観を演出する。また、今年は赤坂Bizタワーに東京“ミニ”タワー型のイルミネーションオブジェが出現し、四季と時間をイメージした色の移り変わりを展開。色のグラデーションにより、揺らめく美しいイルミネーションが楽しめる。

見どころ

東京“ミニ”タワー型のイルミネーションオブジェは、足元のフットスイッチを押すことで、異なる色に変わるので試したい。また、11月4日(水)には、赤坂サカスイルミネーション点灯式に、東京タワー公式キャラクター「ノッポン兄弟」が登場する。

  • 今日 8℃1℃
  • 明日 8℃0℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報