MIDTOWN WINTER LIGHTS(ミッドタウン・ウィンター・ライツ)

このページをスマホで見る

2020年11月19日(木)~2021年2月28日(日)

東京都港区 / 【営業時間短縮】東京ミッドタウン

光と遊べる体験型イルミネーションが登場

2020年は、プラザエリアからガーデンエリアまで、約29万球のさまざまな灯りの演出で幻想的な別世界を表現。きらきらと輝くゴールドのイルミネーションが街の木々を彩り、昨年よりも輝きを増したゴールドのライトで光の散歩道を演出する。景色を眺めるだけではなく、光と遊べる体験型のイルミネーション「STEP LIGHT」も新たに登場する。

見どころ

幻想的に光り輝く、高さ約3m、直径約4.5mの大きなスノードーム「SNOW LIGHT GLOBE」が初登場。ドームの中では、きらきらした雪が舞い降りてくる様子や、ゆらめくオーロラ、氷のプリズムなど雪の世界を表現する。また、鮮やかなネオンカラーに光る体験型のイルミネーション「STEP LIGHT」も新登場。円盤状のライトの上でステップを踏むたびに光が色とりどりに変化し、足元にカラフルな世界が広がる。

  • 今日 15℃8℃
  • 明日 14℃9℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報