WATERRAS WINTER ILLUMINATION 2020

東京都千代田区 / ワテラス広場、淡路公園

テーマは「おもてなしの灯り」

「おもてなしの灯り」をテーマに、温かみのある色合いを基調とした灯りで冬のワテラスを訪れる人々を温かく出迎え、上品な空間を演出する。ワテラスのデザインコンセプトは「和」。江戸時代より親しまれてきた雪華模様をベースに、近隣の老舗呉服店「下九呉服店」が手がける「和のデザイン」が、アトリウムガラス面を彩る。日本のおもてなしの心が込められた空間に癒やされる。  ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★来場者への呼びかけ(三密回避、体調不良時・濃厚接触者の来場自粛、咳エチケット)/場内マスク着用/入場時の手指消毒/係員マスク着用/窓口に飛沫感染防止パーティション設置

見どころ

アトリウムガラス面と、ワテラスのシンボルである鴻池朋子のパブリックアート「ワイルドシングス」に映し出される色鮮やかなグラデーションが美しい。

  • 今日 23℃12℃
  • 明日 17℃11℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報