HEP FIVE CRHISTMAS

このページをスマホで見る

2020年11月13日(金)~12月25日(金)

大阪府大阪市北区 / HEP FIVE
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※ このイベントは終了しました。
大阪府のイベントはこちらからご確認ください。

北海道とかち産の生木のクリスマスツリーが登場

2020年は、国内ではなかなか見ることができない大小さまざまな種類の生木のクリスマスツリーを計15本設置。夜になると約1万球のイルミネーションと、ポップで華やかなグラフィックでデザインされたLEDのネオンライトが煌びやかに輝く。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★来場者への呼びかけ(三密回避、体調不良時・濃厚接触者の来場自粛、咳エチケット)/場内マスク着用/入場時の手指消毒/入場時の検温/入場人数の制限/係員マスク着用/窓口に飛沫感染防止パーティション設置

見どころ

インツリーはポーランド製のオーナメントで装飾。ネオンのグラフィックは東京で活躍する、DRAWERの池田充宏をアートディレクターに迎え展開する。

  • 今日 7℃1℃
  • 明日 8℃1℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報