NAKED FLOWERS 2023(ネイキッド フラワーズ2023) 桜 世界遺産・二条城

このページをスマホで見る

京都府京都市中京区 / 元離宮二条城
※こちらは過去のデータです。順次2023年度の情報に更新しています。

春の訪れを告げる多彩な作品を体験

世界遺産・二条城で行われるダイナミックなプロジェクションマッピングショー。さまざまな絵画技法で描かれ続けてきた「桜」を題材にした、多彩な作品が体験できる。唐門では、壮大な建造物と地面を華やかに彩る「桜絵巻」が楽しめるほか、南門前では桜色のグラデーションカラーで桜の絵柄を壁面にライトアップする。

見どころ

台所前庭では、野外でお茶を楽しむ野点(のだて)や和歌をモチーフにデジタルアートで楽しむ伝統文化体験ができるほか、代々木公園のカフェ「TREE by NAKED yoyogi park」春のスイーツ、ドリンクが楽しめる茶屋エリアも登場する。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 30℃25℃
  • 明日 33℃24℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※行ってみたい・行ってよかったランキングは前年度までの投票結果も一部反映した得票数になっております

※掲載情報は2023年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイルミネーションのページはありません。