覚王山ル・アンジェ教会 クリスマスイルミネーション2019

このページをスマホで見る

愛知県名古屋市千種区 / 覚王山ル・アンジェ教会
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

星空のイルミネーションが彩るヨーロッパの街並み

今年は、「星空」をテーマにシャンパンゴールドに煌めく天井装飾を設置する。小さな星が夜空に輝き続けるようなイルミネーションの中で、「2020年への願いを込めて」、大切な方と素敵なひとときを過ごすことができる。覚王山ル・アンジェ教会ではクリスマス以降も設立日である3月29日(日)まで点灯し、まるで本場ヨーロッパの街並みを連想させる幻想的な空間を、一般のお客様にも長期間楽しめる。イルミネーションの他には、ベルに願い事を書いてクリスマスツリーに飾る“お願いベル”や、その “お願いベル”に込めた皆様の願いが叶うよう、クリスマスソングが美しく響き渡る礼拝堂でクリスマス特別礼拝を開催予定。

見どころ

大階段にキャンドルが並び、あたたかな灯りが煌めく礼拝堂にゴスペルクワイヤーの美声が響き渡るキャンドルナイト×ゴスペルコンサートは必見(当日整理券を無料配布)。

  • 今日 15℃7℃
  • 明日 14℃7℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

覚王山ル・アンジェ教会周辺近隣のイルミネーションスポット

おすすめ情報