2019-2020 ウィンターイルミネーション

静岡県浜松市北区 / はままつフルーツパーク時之栖
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

色とりどりのイルミネーションがきらめく

静岡県のはままつフルーツパーク時之栖で開催される毎年恒例のイルミネーションイベント。園内にフルーツをイメージした300万球のLEDを装飾。色とりどりのイルミネーションが園内を彩る。日本最大級の噴水ショー、トロピカルドーム内を幻想的にライトアップした温室、全長約150mの光のトンネル、15mのくすのきイルミの他、約40の企業と団体がアイディア、技術を駆使して作った参加型イルミネーション「イルミュージアム」など見所満載。12月20日(金)~22日(日)にはナイトいちご狩りも行われる。

見どころ

11月9日(土)と12月中旬(予定)に「冬の花火ショー」を開催。17:00開場、18:00頃スタート予定(多少前後する可能性あり)、約20-25分のこのショーでは、冬の澄み切った夜空に上がる花火を楽しめる。

  • 今日 21℃13℃
  • 明日 21℃11℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報