NAGOYA PORT WINTER ILLUMINATION ~笑顔溢れる光の港街~

愛知県名古屋市港区 / 名古屋港ガーデンふ頭臨港緑園
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

名古屋港にまばゆい光の空間が登場

クリスマスシーズンの名古屋港を彩るウインターイルミネーション。名古屋港ガーデンふ頭臨港緑園つどいの広場をメイン会場として、幻想的なイルミネーションを設置。センターにはシンボリックな照明ツリーを置き、センターのツリーを照明タワーが囲む。そのツリーとタワーを『光の天井』をイメージしたイルミネーションで彩る。さらに、2019年度は昨年からバージョンアップし、名古屋港水族館正面入口階段にもイルミネーションを設置。期間中に開催されるスペシャルイベント『ZOMBIE NIGHT』『アイドルステージ』『冬コス』とともに楽しみたい。

  • 今日 21℃11℃
  • 明日 21℃11℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報