青葉シンボルロード イルミネーション~おまちHIKARIのワンダーランド~

静岡県静岡市葵区 / 青葉シンボルロード
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

静岡の冬の風物詩として親しまれるイルミネーション

2019年で30回目を迎え、静岡県静岡市中心市街地“おまち”の冬の風物詩として親しまれるイルミネーション。静岡駅北口から徒歩10分と駅から近く、気軽に幻想的な世界が堪能できる。今回は、「おまちHIKARIのワンダーランド」をテーマに、市街地中心部を通る「青葉シンボルロード」約500mが、ゴールドを基調とした温かみのある光で彩られる。11月15日(金)~2020年1月13日(月・祝)には、期間限定で葵スクエアに「HIKARIのタワー」と光と遊ぶ「パレット」が登場し、光の国「ワンダーランド」のクリスマスシーズンを、さらに鮮やかに演出する。その他、カラフルな光が散りばめられたアーチや、ゴールドの輝くドレープをまとった並木道なども楽しめる。

見どころ

11月15日(金)~2020年1月13日(月・祝)は葵スクエアにHIKARIのタワー and パレットが登場(平日16:00~、土日祝・年末年始11:00~19:00まで)

  • 今日 21℃13℃
  • 明日 21℃11℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報