銀座シャンデリア クリスマスイルミネーション点灯

このページをスマホで見る

2020年11月21日(土)~12月25日(金)

東京都中央区 / 銀座三越【営業時間変更】
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※ このイベントは終了しました。
東京都のイベントはこちらからご確認ください。

銀座シャンデリアのライティングセレモニーを開催

銀座三越では、銀座シャンデリアのライトアップをスタート。中央通り、晴海通りの街路樹やツリーを彩るイルミネーションと同時に、ライティングセレモニーを11月21日(土)16:30から開催予定。街のイルミネーションとともに銀座シャンデリアに灯りがともる瞬間を歩行者天国から楽しめる。クリスマスカラーをまとった銀座シャンデリアが銀座に集う人たちをあたたかく出迎えてくれる。

見どころ

銀座シャンデリアがクリスマスのトラディショナルカラー、レッド&グリーンの4パターンにフェードしながら変化。シャンデリアの揺らめきとともにクリスマスの賑わいを演出する。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

【来場者へのお願い】ソーシャルディスタンスの確保/マスク着用/入場時の手指消毒・検温/入場人数の制限など

  • 今日 12℃4℃
  • 明日 10℃5℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報