クリスマスイルミネーション

東京都中央区 / 銀座三越
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

ライオン像もクリスマス仕様に

「MERRY FUTURE(メリーフューチャー)!すてきな未来を」をテーマに、すてきな未来と楽しいクリスマスを表現。1階ライオン口は、イルミネーションとオーナメントに彩られ、クリスマス仕様におめかししたライオン像が登場(11月19日(火)~)。9階銀座テラス テラスガーデンでは、子供から大人まで楽しめるイルミネーションが施される。また、イルミネーション以外にも期間限定イベントとして、銀座三越に大きなスノードームが出現(11月29日(金)~12月1日(日)、12月20日(金)~22日(日)。予約制、詳細は銀座三越HP参照)。クリスマスヴィレッジの世界の中でMERRY FUTUREな写真撮影が楽しめるフォトスポットが登場し、冬のムードを一層盛り上げる。

  • 今日 21℃12℃
  • 明日 23℃11℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報