【2020年度開催なし】Illumi-station (イルミステーション)

このページをスマホで見る

京都府京都市左京区 / 八瀬比叡山口駅
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※こちらは過去のデータです。2020年度は中止・非開催になりました。

冬の駅構内を華やかに彩るイルミネーション

【※2020年度は開催されません。詳細は公式サイト等をご確認ください】 開業当時の味わいを今に伝える、ドーム屋根の駅舎が印象的な叡山電車、八瀬比叡山口駅のイルミネーション。駅舎にはきらめくイルミが施され、やさしい光に包まれた空間を演出。12月14日(土)は、駅構内と駅前広場でクリスマス気分を楽しめる「クリスマスステーション in 八瀬」を開催。地元学校の生徒による演奏やパフォーマンスが繰り広げられる他、出町柳駅~八瀬比叡山口駅行きの定期列車をハッピークリスマス号として特別運行。イルミネーションは2020年2月24日(月)まで楽しめる。

  • 今日 8℃1℃
  • 明日 12℃0℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報