なばなの里イルミネーション

三重県桑名市 / なばなの里

国内最大級のパノラマイルミネーションが登場

国内最大級のスケールと世界最高峰のクオリティで繰り広げられる、なばなの里のイルミネーション。本物の電球が放つ美しい輝きにこだわり、LED電球だけを使用。時間と手間をかけ“本物力”を追及したイルミネーションを展開する。見どころは、8000坪の広大な敷地に広がる、超巨大テーマイルミネーション。今回は「奇跡の大樹」と題して、大きな枝を広げた生命力あふれる大樹を象徴に、壮大で神秘的な“奇跡の絶景”をさまざまなシーンで演出する。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★来場者への呼びかけ(三密回避、体調不良時・濃厚接触者の来場自粛、咳エチケット)/場内マスク着用/入場時の手指消毒/入場時の検温/入場人数の制限/係員マスク着用, 窓口に飛沫感染防止パーティション設置

見どころ

2020年は「バラ」をイメージした100mの光のトンネルが登場。緑や黄色、赤色のあかりと可愛らしいバラの花びらを模ったLEDを使用し、バラのアーチやトンネルに、美しく咲き誇る花を表現する。

  • 今日 19℃10℃
  • 明日 19℃10℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報