2020SENDAI光のページェント

このページをスマホで見る

2020年12月18日(金)〜31日(木)、2021年1月2日(土)・3日(日)、9日(土)〜11日(祝)

宮城県仙台市青葉区 / 定禅寺通
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※ このイベントは終了しました。
宮城県のイベントはこちらからご確認ください。

定禅寺通を約60万球のあたたかな光が包む

杜の都として知られる宮城県仙台市が、光の都へと姿を変える、冬の風物詩「SENDAI光のページェント」。今年で35回目を迎える人気のイルミネーションが、今年は「Go for SMILE!」をテーマに開催。定禅寺通のケヤキ160本に約60万球もの電飾が施され、通りをあたたかく彩る。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

【スタッフ対策】マスク着用
【施設・会場内の対策】窓口等に飛沫防止パーティション設置/キャッシュレス対応/緑道内全面立ち入り規制/密集対策のため点灯期間を延長/交通渋滞緩和と密集対策のため、点灯時間を遅らせて点灯/地域の感染拡大により、消灯をやむなくする場合、または、場内で密集が発生した場合、 当初の実施スケジュールを変更して「緊急消灯」を行う場合がある
【来場者へのお願い】三密回避/体調不良時・濃厚接触者の来場自粛/咳エチケット/入場時の手指消毒・検温/マスク着用/混雑時の入場制限
【取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染拡大予防対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください】

  • 今日 11℃-1℃
  • 明日 5℃-1℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報