【2019年開催なし】CITY LIGHT FANTSIA BY NAKED ーANNIVERSARYー

このページをスマホで見る

愛知県名古屋市中区 / 【2020年夏頃まで耐震改修工事のため休業中】名古屋テレビ塔
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

幻想的な演出で名古屋テレビ塔のラストを彩る

【2019年はテレビ塔耐震工事中の為イルミネーションは開催されません。】2019年1月からリニューアル工事に入ることが決まった名古屋テレビ塔で行う、現施設のラストを彩るイベント。ガラス越しに見える名古屋の夜景と、3Dプロジェクションマッピング技術で投影された海や星空などの映像が融合し、展望台ならではの幻想的な世界を展開。人々の動きに反応して演出が変化するインタラクションも加わり、特別な夜景体験が楽しめる。

  • 今日 20℃10℃
  • 明日 18℃9℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報