森のオーロラと東京雲海&クリスマスデコレーション

このページをスマホで見る

通年

※東京雲海は通年。森のオーロラは~2022年2月7日(月)。クリスマスデコレーションは~2021年12月25日(土)

東京都文京区 / ホテル椿山荘東京
※ このイベントは終了しました。
東京都のイベントはこちらからご確認ください。

歴史を感じる庭園の紅葉ライトアップ

伝統と現代の技術によって霧に包まれる幻想的な空間を創出し、国内最大級の霧の庭園を演出する東京雲海を通年開催。東京の真ん中で、大気層、気温や風、時間などさまざまな条件が整ったタイミングのみ見られる貴重な風景を体感できる。また、木々を1000灯のLED投光器でライトアップし、夜ならではの庭園の魅力も堪能できる。庭園内では、モミジやハゼノキやナラ、ケヤキなど約100本の木々が色づき、例年12月初旬~中旬に紅葉が見ごろを迎える。

見どころ

冬の風物詩として夜空を彩る「森のオーロラ」が、東京雲海とともに出現する。庭園全天に広がる光の演出で、オーロラの絶景を楽しめる。その他、ホテル館内ではクリスマス装飾も展開している。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策

【屋内・屋外区分】一部屋外
【スタッフ対策】定期検温/健康チェックシートの記入/手指などの消毒/マスク着用
【来場者へのお願い】マスク着用
※取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染拡大予防対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください

  • 今日 35℃24℃
  • 明日 34℃25℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイルミネーションのページはありません。