中目黒あかりまつり2019

東京都目黒区 / 中目黒GT
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

光のツリーや光のゲートが中目黒を彩る

中目黒あかりまつりが2019年も開催。目黒川ジュエルドームイルミネーションと同じLEDを使用し、きらびやかな世界を作り上げる。12月14日(土)~25日(水)には、タワー棟4F吹き抜け天井をライトアップする光のゲートが登場。山手通り側には妖精のライティングを施し、クリスマスムードを盛り上げる。また、12月20日(金)から22日(日)まで毎年好評を博している「冬の七夕」を実施。ツリーに願いを込めた短冊を飾るという特別感を味わえる(参加方法は公式サイトにて)。

見どころ

“光の劇場”では、to R mantionとドラムサークルファシリテーターの野田憲一氏、光のアート作家である高橋匡太氏のコラボレーションが実現。「音」に反応して光の色が変化する中でパフォーマンスを披露する。

  • 今日 19℃9℃
  • 明日 18℃9℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報