沖縄こどもの国 年末年始イベント 『クリスマスファンタジー』、『年末カウントダウン』、『雪と光の冬物語』

沖縄県沖縄市 / 沖縄こどもの国
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

音と光と花火のスーパーオーロラアトラクションは必見

沖縄県内最大規模となる140万球のイルミネーションが輝く恒例イベント。メインプログラムの「音と光と花火のスーパーオーロラアトラクション」をはじめ、ピンク色のトンネル「ハートランド」などSNS映えするスポットも盛りだくさんだ。また、2019年は12月21日(土)から30日(月)まで「クリスマスファンタジー」、1月2日(木)から5日(日)は「雪と光の冬物語」を開催。それぞれ趣向を凝らした多彩な催しが行われる。さらに12月31日(月)は、アーティストのライブと迫力の花火で新年を迎える年末カウントダウンを実施する。

  • 今日 26℃22℃
  • 明日 27℃21℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報