クリスマスツリーと街路樹のライトアップ

このページをスマホで見る

2020年11月24日(火)~2021年1月4日(月)

長崎県南島原市 / 南島原市立有馬小学校グラウンド
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※ このイベントは終了しました。
長崎県のイベントはこちらからご確認ください。

ブルーイルミネーションで感謝を伝える

延長1.6kmにわたる173本の街路樹に約3万4000球のLEDが輝く。なかでも、国道251号から北有馬町を結ぶ市道沿いの街路樹34本は青色で統一。青色イルミネーションに医療従事者への感謝のメッセージが込め点灯する。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

集客につながるイベントは中止/例年のメインとなっていた巨大ツリーの電飾も見送り
【取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染拡大予防対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください】

  • 今日 13℃6℃
  • 明日 16℃5℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

南島原市立有馬小学校グラウンド周辺近隣のイルミネーションスポット

おすすめ情報