【2020年度開催なし】冬のファンタジー・はかた

このページをスマホで見る

福岡県福岡市博多区 / 博多駅周辺
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※こちらは過去のデータです。2020年度は中止・非開催になりました。

博多駅前一帯がライトアップ。令和元年は「光の柱」が登場

【※2020年度は開催されません。詳細は公式サイト等をご確認ください】博多駅周辺エリアにおいて、冬の風物詩としてイルミネーションが街を彩る「冬のファンタジー・はかた」が開催。JR博多シティ、キャナルシティ博多などの商業施設と連携し、博多駅周辺の各通りでクリスマスシーズンの街並みを華やかに演出する。2019年は、令和という新たな時代の幕開けに合わせ、筑紫口の新しい賑わいのシンボルとして、LEDのライトアップ装飾による「光の柱」が登場。また、昨年に引き続き福岡市の協力のもと「国家戦略道路占用事業」を活用して、大博通り・住吉通りにLEDオブジェが設置される。

  • 今日 13℃4℃
  • 明日 16℃3℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報