品川インターシティ「クリスマス ワンダーランド」

このページをスマホで見る

東京都港区 / 品川インターシティ
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

多種の光に彩られる品川の冬景色

品川は、羽田空港の本格的な国際化、リニア中央新幹線開通(2027年予定)などに伴い、未来に向けて進化を続けている。特に港南口エリアは急速な発展を遂げており、その先駆けとなった「品川インターシティ」における令和最初のクリスマスイルミネーションは、「クリスマス ワンダーランド」がテーマ。アトリウム正面の「スターアーチ」を中心に、隣接する「品川セントラルガーデン」にも広がる、シャンパンゴールドのストリングライト、「星の生る木」をイメージしたスパークボール、動きのあるスターダストライト、水面に映えるボールライトなど、美しい光の共演が楽しめる。

見どころ

クリスマスや忘年会、新年会で品川インターシィ内のお店で食事したあと、「スターアーチ」をくぐって「幸せの鐘」の音を聞きながら、大切なイベントのフィナーレを。また、アーチの中で家族、友人、仕事仲間、そして愛する人と一緒に記念撮影もあり。

  • 今日 14℃6℃
  • 明日 16℃6℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報