おびひろイルミネーションプロジェクト

北海道帯広市 / 帯広駅北交通広場

ぬくもりある優しい光たちに包まれる

今年で18年目を迎えるイルミネーション。帯広駅前のシンボルツリー、はるにれの木をはじめ、駅前広場の街路樹に4万球のLEDを点灯する他、ハート型のオブジェにもLED2000球を点灯する。帯広の長く厳しい冬の期間に街に彩りを演出し、街を訪れる人々を暖かく出迎える。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★例年開催のイベントを中止、大型スクリーンを設置してメッセージ動画を投影予定

見どころ

11月28日(土)に17:00よりイルミネーション合同点灯式を実施。今年は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、例年開催のイベントは中止。大型スクリーンを設置して「コロナに負けるな」をテーマに十勝出身の有名人や関係者、市民からのメッセージ動画を投影する予定。

  • 今日 14℃5℃
  • 明日 13℃7℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報