花と光と鳥たちが贈るクリスマスイベントが島根県で開催中

島根県松江市の松江フォーゲルパークで「クリスマスナイトフェスティバル2018」が開催されている。

「幸せのハート」の前で記念写真はいかが?

巨大な屋内ガーデンでイルミネーションを点灯する同イベントでは満開の花と光のコラボレーションが楽しめるほか、ナイトバードショーやサンタに扮したペンギンのパレードなどを実施する。

また、ハンドベルやアンサンブル、大道芸などのステージショーを日替わりで行うほか、12月22日(土)から25日(火)の間はサンタクロースが来場し、一緒に写真撮影ができる。

【写真を見る】光の通路をサンタ姿のペンギンがパレード

担当者は「花がメインのテーマパークですので、花の美しさを引き出すイルミネーションの飾りつけを心がけています。冬に満開の花とイルミネーションを同時に見ることができる場所は珍しいと思いますので、松江フォーゲルパークで花と光のファンタジーをどうぞお楽しみください」とイベントの装飾について教えてくれた。

花とイルミネーションのみならず、可愛い動物のショーも楽しめる「クリスマスナイトフェスティバル2018」に行こう。

詳細情報

情報は2018年12月09日時点のものです。おでかけの際はご注意ください。

おすすめ情報

イルミネーションの人気イベントランキング
【島根県】