【2020年度開催なし】なると光のアート・イルミ 2019 in 四国ゲートフェスタ鳴門

徳島県鳴門市 / 鳴門市役所前広場
※こちらは過去のデータです。2020年度は中止・非開催になりました。

鳴門市役所前広場が幻想空間に大変身

【※2020年度は開催されません。詳細は公式サイト等をご確認ください】鳴門市役所前広場が「ナルト・シュトラーセ~鳴門海峡~」をモチーフに、SNS映えするフォトスポットやLEDオブジェ、桜の木や、7mのシンボルツリーなどのイルミネーションが煌めく空間に大変身。12月22日(日)には隣接する鳴門市市民会館にて「鳴門クリスマスマーケット」が開催予定。市内外の活躍中の出演者によるステージや、ファイヤーパフォーマンス、「こびとづかん」とタイアップした「こびとさがし」のイベント等を実施の他、ドイツ雑貨や飲食を中心とした店舗が出店し会場を盛り上げる。

  • 今日 18℃12℃
  • 明日 19℃13℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報