吉備SA(上り線)ウインターイルミネーション

岡山県岡山市北区 / 吉備SA(上り線)
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

“音”と“光”の融合

吉備サービスエリアのイルミネーションコンセプトは“光と音のSweets Garden”。特産の桃を馬車にアレンジした「桃の馬車」をはじめ、パフェやマスカットなどのモチーフを飾りつけ「あま~い光のおもてなし」を表現する。また、童話「桃太郎」の楽曲を現代風にアレンジし、音と融合した新しいイルミネーションの演出を行う。イルミネーション期間中はレストランやベーカリーで特別メニューの販売や、ショップにてイルミネーションバージョンの「吉備団子」の販売を実施。

見どころ

11月2日(土)の点灯式ではおやじバンド「FORMATION」のライブや岡山プラザホテルのローストビーフライブ販売などを実施。イルミネーション記念メニューの販売も行われ、光と音だけでなく食事も楽しめる。

  • 今日 22℃11℃
  • 明日 19℃10℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

吉備SA(上り線)周辺近隣のイルミネーションスポット

おすすめ情報