【2020年度開催なし】OSAKA光のルネサンス2019 フランスアベニュー

このページをスマホで見る

大阪府大阪市北区 / 中之島通(大阪市中央公会堂前)
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※こちらは過去のデータです。2020年度は中止・非開催になりました。

優美な光が街をロマンチックに包みこむ

【※2020年度は開催されません。詳細は公式サイト等をご確認ください】大阪の街がイルミネーションの光に包まれる「大阪・光の饗宴2019」のコアプログラムのひとつで、大阪市役所から中之島公園のエリアで行われるOSAKA光のルネサンス2019。大阪市中央公会堂前の中之島通のケヤキ並木を、シャンパングラスをかたどった光で装飾。ケヤキの中央部にはシャンパンの泡を彷彿とさせるデザインが施され、きらきらと輝くシャンパンの光をまとった中之島通でロマンチックな散策を楽しめる。直線道路の正面に建築物を配置する、フランスの都市計画にもある美しい構図であるため、その輝きはひと際印象的。

  • 今日 8℃2℃
  • 明日 12℃2℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報