【2020年度開催なし】ファンタジックイルミネーション~きらめく光の宝石箱~

福井県坂井市 / 芝政ワールド
※こちらは過去のデータです。2020年度は中止・非開催になりました。

北陸最大級のスケールで今年もオープン

【※2020年度は開催されません。詳細は公式サイト等をご確認ください】芝浜ワールドの屋内イルミネーションイベント「ファンタジックイルミネーション」は今年で4シーズン目。今回は「きらめく光の宝石箱」をテーマに開催。屋内イルミネーションとしては国内最大級の広さを誇る会場は神秘的な新緑が美しい”エメラルドフォレスト”、鮮やかに紅く輝く”ルビーガーデン”など宝石にちなんだエリアに分けられ、色や形の異なるランタンやモチーフが創り出す幻想的な空間が、来場者の皆様を迎える。

見どころ

”エメラルドフォレスト”、”ルビーガーデン”など宝石をテーマに5つに分けられた各エリアをゆっくりと歩きながら楽しむ屋内イルミネーション。移り変わっていく幻想的な情景を味わえる。また、エリアには「宝石箱」と名づけられた4つの空間が設けられ、光で表現されたさまざまな宝石の世界観が楽しめる。恋人の聖地・芝政ワールドでロマンチックな時間が過ごせる。

  • 今日 17℃8℃
  • 明日 20℃7℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報