Rooftop Star Garden

このページをスマホで見る

東京都中央区 / GINZA SIX ガーデン (屋上庭園)
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

銀座で“最も星に近い”庭園のイルミネーション

地上約56mの位置にある屋上庭園「GINZA SIX ガーデン」で初めて開催されるイルミネーションイベント。「水盤エリア」と「森エリア(2箇所)」で星をモチーフにした光の演出を実施。水盤エリアでは「Ryusei-流星-」をテーマにLEDを使用した奥行きを感じられる演出を、森エリアでは「Forest Planetarium-森のプラネタリウム-」をテーマにクリスタルを通すことで拡散される無数のレーザーの光を使用した「小宇宙」が展開される。

見どころ

屋上庭園の中ほどにある水盤エリアでは、モニュメントとなる147本のLEDの柱を設置。“流れる星“や星のまたたきをイメージした輝きを巧みに表現する。

  • 今日 13℃10℃
  • 明日 17℃10℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報