アイススケートリンク「ホワイト・ジュエル」

このページをスマホで見る

東京都稲城市 / 【一部休止】よみうりランド
※こちらは過去のデータです。順次2020年度の情報に更新しています。

オーロラをイメージしライティングされたリンクが登場

よみうりランドの冬の風物詩、ジュエルミネーションのイベントのひとつとして開催されているスケートリンク「ホワイト・ジュエル」。イルミネーションに囲まれたリンクを幻想的な光で演出し、フィギュアスケートのアイスショーのような空間でスケートが楽しめる。最長40m、面積740平方mの広々としたリンクは、スケート初心者や子供でも安心して滑れるので、家族連れにもお勧め。ほかにも、光の中で楽しむ夜のアトラクションや、光に包まれてソリ遊びできる「ジュエリー・ゲレンデ」、噴水ショーやダンスパフォーマンスなど、まるで別世界に来たような感覚になれる。

見どころ

オーロラのようなブルーからバイオレット系のイルミネーションが輝く「アレスの宮廷」エリアに設置され、宝石を散りばめたような輝きに包まれるアイススケートリンクは「ホワイト・ジュエル」ならでは。フィギュアスケートのエキシビジョンのような雰囲気は、毎年小さな女の子や女性に大人気。子どもたちはかわいいプロスケーターの気分になって滑ろう。

  • 今日 15℃8℃
  • 明日 13℃7℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報