【2020年度開催なし】クリスマス夜間開放

このページをスマホで見る

千葉県船橋市 / ふなばしアンデルセン公園
  • ※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

※こちらは過去のデータです。2020年度は中止・非開催になりました。

2日間限定のイルミネーションを堪能

【※2020年度は開催されません。詳細は公式サイト等をご確認ください】12月21日(土)、22日(日)の2日間は16:00に一旦閉園後、17:00から20:00まで開園して特別イルミネーションが開催される。園のシンボルである風車や噴水などがライトアップされ、園内に夜間限定の幻想的なメルヘンの丘が出現。21日(土)にはクリスマスツリー点灯式やクリスマスジャグリング、22日(日)にはハンドベルコンサートなどのイベントも行われる。さらに両日18:00から20:00まではヤギとサンタが登場。夜間開園時間は入園料と駐車料が無料となるので、2日間限定の夜の幻想世界をたっぷり楽しむことができる。

  • 今日 14℃8℃
  • 明日 16℃8℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報