星野リゾート トマム「アイスヴィレッジ」

このページをスマホで見る

2020年12月10日(木)~2021年3月14日(日)(予定)

※終了時期は予定。各ドームや体験は順次開始予定

北海道勇払郡占冠村 / 星野リゾート トマム

幻想的な氷の街が2020年シーズンも登場

厳寒のトマムの夜に、氷の街アイスヴィレッジが出現。3万2000平方メートルの面積に10棟の氷の壁でできたドームが並び、各ドームでは寒さや氷、雪をテーマとした体験ができる。氷のグラスでお酒を味わえるバーや、雪や氷をテーマにした飲み物や軽食など、アイスヴィレッジならではの体験が盛りだくさん。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★来場者への呼びかけ(三密回避、体調不良時・濃厚接触者の来場自粛、咳エチケット)/入場時の手指消毒/入場時の検温/入場人数の制限/係員マスク着用/窓口に飛沫感染防止パーティション設置/サーキュレーターで氷のドーム内を換気、備品(クッションやレンタル品など来場者が触れるもの)の消毒を徹底

見どころ

2020年初登場の「氷のMilk Cafe」では、氷でできた高さ 1m、横幅50cmの「氷のミルク瓶」が登場。「アイスミルク」を注文すると、トマム牛乳がたっぷり入った氷のミルク瓶の蛇口から、氷のグラスに直接注ぐ体験ができる。アイスリンクや氷の滑り台も設置され、大人も子供も楽しめる。天井や壁も全てが氷でできた「氷の教会」と「氷のホテル」では、実際に挙式や宿泊体験(要予約)ができる他、内部を見学することもできる。

  • 今日 6℃1℃
  • 明日 6℃1℃

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

  • ※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のイルミネーションを探す

イルミネーション一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報