知床流氷フェス2020

北海道斜里郡斜里町 / 国設知床野営場

知床の大自然を存分に味わえるロングランイベント

※ このイベントは終了しました。
北海道のイベントはこちらからご確認ください。

冬の魅力を凝縮した、世界自然遺産知床ならではの体感型イベント。国設知床野営場を会場に、流氷ライトアップやアイスドーム、アイスバーなど、美しい氷の造形を見ながら冬の厳しい寒さを体感できる。また、自然ガイドによるガイドトークや空中テントの体験もできるほか、心地よいぬくもりとオレンジ色の炎が美しい焚き火スペースなど癒やしの空間も。会場内では地元にこだわった飲食物を販売。さらに、会場の一角にある絶景ポイント、夕陽台からはウトロ漁港や流氷の雄大な景色を一望できる。

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

知床流氷フェス2020 イベント情報/アクセス

イルミネーション情報

点灯場所 国設知床野営場
点灯期間 2020年1月30日(木)~2月29日(土)
点灯時間 18:30~21:00
お問い合わせ1 0152-22-2125 (知床斜里観光協会)

スポット情報

スポット名 国設知床野営場
住所 北海道斜里郡斜里町ウトロ香川MAP
休日 なし
料金 有料。入場料 500円(トコさん缶バッジ付き)
交通アクセス 【電車】JR知床斜里駅からタクシーで約50分 【車】女満別空港から約2時間
駐車場 ○ 40台 無料
※掲載情報は2019年10月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。

おすすめ情報